オンラインセミナー無事終了。ありがとうございます。このセミナーで伝えたかったメッセージ

無事、オンラインセミナー終了しました。テーマは、『飲食店のためのゴーストレストランの始め方』。約50名の方に参加いただきました。

そして、こんな感想もいただきました。ありがとうございます。メールとチャットでもらったものです。

貴重な時間ありがとうございました。是非動いてみます。

ありがとうございました!早速落とし込んで活用させていただきます。朝活も参加します

ありがとうございました!まずは今頂いたお話を整理して、未来に向かって全力で取り組みたいと思います!

朝活やりたいです!今日はありがとうございました!

昨日の[ゴーストレストランの始め方]セミナーを受講させていただいた ●●●です。
今まさに 私どもが模索していたことを 後押してくださっているような感動を覚えながら 拝聴いたしました 有り難う御座いました。又いろいろご相談などさせていただきたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
火曜日の朝活講座も 申込みいたしまして 来週からの受講の予定です。楽しみにいたしておりますよろしくお願いいたします。

参加された方には伝わったと信じていますが、このオンラインセミナーで伝えたかったメッセージは、

  • 1週間で状況が全く変わる今、飲食店は、状況に応じて使える武器をたくさん持つべきだ。その1つとしてゴーストレストランである。
  • ゴーストレストランで全てが解決するのではなく、店内売上で足りない売上をONする手段の1つとして検討したい。
  • ゴーストレストランは、大手も含めて、みんなスタートライン。そして、大手が有利な資金力の差がリアルレストランほど影響しないので、知恵を使えば大手と一歩先に行ける
  • ゴーストレストランなど未来の希望に向かって行動し続けることが、コロナに負けず飲食店が生き残る一番の方法である

とこんな感じです。

飲食に限らず、経営者は、自ら時代の変化を察知して、先手先手で手を打たなければなりません。

「ゴーストレストランは、どうせ成功しない」

と思うなら、他の手を打てばいいのです。

でも、今の時代は、打つ手が1つだけではダメです。

なぜなら、先ほども言った通り、時代が予想外の方向に突然変わる可能性があるからです。

ちなみに、今回のセミナーは、期間限定で公開しようと思っています。

何名かの参加者から、シフトINしなければならなくて、参加できなくなりました。すみません。という連絡をいただきました。

大丈夫です。また、アップしたらお知らせしますので、時間が合えば、ぜひ見てください。

今日から1週間ほど東京を離れます。

全国の飲食店のお役に立つべく全力を尽くします。

笠岡

追伸:朝活って?? → http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai0824-2/

経営理念

繁盛店を増やすことは
幸せを増やすこと

飲食店繁盛会は、世界中の飲食店の売上と利益を上げ、幸せの絶対数を増やします。

▼飲食店繁盛会とは?→ http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/about/

追伸

よろしければフォローお願いします。無料セミナーなど有益な情報をお届けします。

【毎週火曜日8:00〜8:30】飲食店のためのZOOM朝活(無料)

自分の目標と未来にフォーカスすることを習慣化しませんか?飲食店のスタッフ参加も歓迎!
『飲食店のためのZOOM朝活(無料)』毎週開催してます!
 
朝活の詳細は→ http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/service/con/asakatsu/

無料動画セミナー2本公開中

『3ヶ月で儲かる飲食店に変わる 繁盛店になるための飲食店3点改善法』

http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/lp-oe3ten/

『町の飲食店が通販サイトをタダで作る方法』

https://hanjoukai.net/base-lp

★飲食店繁盛会の人気サービスを紹介します!

一番人気のサービス◎

1.飲食店のための『10Xバーチャル本部』

本部機能を切り分けて、飲食店が多店舗化、もしくは利益を最大化するために必要な本部機能をオンライン(一部リアル)で提供します。
本部機能の一部をアウトソーシングすることにより、どの飲食店でも少額で本部機能構築が可能になります。

詳細・問合せ → http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/service/con/10xhonbu/

*今なら初月無料。

とりあえず専門家にお店に来てもらいたい方にご依頼頂いています

2.『初回出張店舗診断』

全国どこでもOK!飲食店繁盛会のコンサルタントが、あなたのお店に伺ってアドバイスします

詳細・問合せ → http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/service/con/ssts/

3.金融機関様、飲食店サプライヤー様、商工会議所様、飲食企業様へ

セミナー・企業研修のご依頼はこちら
詳細 → http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/service/koushi/

サービス内容について説明を聞きたいという方はお気軽に下記からご連絡ください

問い合わせフォーム→ http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/contact/
電話 → 03-5302-9841