【居酒屋】店の特徴を出して競合店と違う土俵で戦うためのブラッシュアップ。月間過去最高売上を達成!
BEFORE
AFTER
リニューアル後:
・ 売 上 …月間(12月)過去最高売上を達成
・ 当日コース出数 …通常来店客の約3割が注文するように
その他、客単価、看板商品の出数、飲み放題の追加率もイメージ通りに改善。
課題:
さらなる売上アップを目指すため、店名は変更せずに少しコンセプトを変更してリニューアルしたい。
解決施策:
コンサルティングサポートの結果、収益改善を図るため、以下の施策を実施した。
1.ショルダーネームの見直し
2.メニューブックリニューアル
3.宴会チラシのブラッシュアップ
メニュー 〈Before & After〉
Before
After〈フードメニュー〉
After〈ドリンクメニュー〉
その他販促物
業種業態 | 居酒屋 |
---|---|
立地 | 駅前 |
坪数 | |
席数 | 148席 |
客単価 | 4,000円〜 |
分類 | 居酒屋 |
商品 | 販促まるごとサポート, コンサルティング&デザイン |