【蕎麦】ウリ商品の焦点を合わせて、ランチ売上前年対比135%、客単価約300円UP
BEFORE
AFTER
コメント
コンサルティングを経て、メニューやファサードのリニューアル、宴会チラシやショップリーフレットの作成を行った。その結果、ウリ商品の明確化、御膳メニューの強化、日本酒ニーズの強化などに繋がり、売上を大きく伸ばした。ウリ商品の「くるみ蕎麦」は出数が3倍になった。ランチ売上前年対比135%、 客単価約300円UP!
メニュー 〈Before & After〉
Before
After
ファサード〈Before & After〉
その他 〈Before & After〉
宴会チラシ
ショップリーフレット
業種業態 | 蕎麦 |
---|---|
立地 | |
坪数 | 33席 |
席数 | ロードサイド |
客単価 | ランチ 1,100円〜 / ディナー 1,800円 |
分類 | 蕎麦 |
商品 | 販促まるごとサポート, コンサルティング&デザイン |