【蕎麦】ウリ商品の焦点を合わせて、ランチ売上前年対比135%、客単価約300円UP

BEFORE
AFTER
コメント

コンサルティングを経て、メニューやファサードのリニューアル、宴会チラシやショップリーフレットの作成を行った。その結果、ウリ商品の明確化、御膳メニューの強化、日本酒ニーズの強化などに繋がり、売上を大きく伸ばした。ウリ商品の「くるみ蕎麦」は出数が3倍になった。ランチ売上前年対比135%、 客単価約300円UP!

メニュー 〈Before & After〉

Before
After

ファサード〈Before & After〉

Before
Before
After
After

その他 〈Before & After〉

宴会チラシ
ショップリーフレット
業種業態 蕎麦
立地
坪数 33席
席数 ロードサイド
客単価 ランチ 1,100円〜 / ディナー 1,800円
分類
商品 ,

本事例は、下記サービスをご利用いただきました。